型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   美型男孩  >>  超級男孩大賞 第一次的生掘
  【書籤使用說明】
240
180
300
240
超級男孩大賞 第一次的生掘
01:59:32
青年,瘦猴,野狼,美少年,型男,筋肉,初體驗,生姦
※影片內容為高畫面呈現※

その辺のイマドキイケメン部屋に連れ込み性交渉!

01.かっこいいイマドキイケメン初登場!
あらッ…かっこいい…イケメンイケメン!目の前を横切る彼は超ハンサム…少し細身かもだけど…人肌恋しいこの季節…若者の肌の乾燥気になるが…カサカサな肌も心も濡れて豊潤!

02.スッキリジャニ顔イケメン敏感初登場!
摘みたての早熟チンポは超敏感…気持ち良くって…自然と声が…大きく自分の舌を突き出して…吸い付く若キス…イキそう…あぁイっク…しばらく全身痙攣!

03.都会のイマドキ大学生初登場!
その辺を歩くイマドキ大学生のあそこを拝見させてね!さらりと見せてくれる美味しそうなおチンポはすぐ膨張…おとなしく…されるがままに…しゃぶられ笑顔!

04.色白バンビ顔大学生初登場!
都会の大学生の友人が自分もしてみたいとのことでやって来た!大学では女性にモテモテらしいのだが…とにかく来たからには…イカセてしまえ…なんだか男も好感触な雰囲気が…!

05.色白バンビ顔大学生はじめてのアナルSEX!
『今日はアナルセックスしてみようか?どんな心境?ちょっと緊張してます』…と期待と不安をかき消すようにキスシーン…ゆっくり…ズッポリ…突き上げる肛門…顰める顔面!

06.かっこいいイマドキイケメンはじめてのアナルSEX!
一度経験すると人間慣れるもの…今日はなんだかすぐ勃起…前回よりも感じやすくなったかな?
肛門指入れスムーズ過ぎるやわらか肛門…ちんぽ入れてちゃっていいかな…はい!

普段着のその辺にいるありのままのイケメンノンケと日常性行為!