型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   美型男孩  >>  AV section.90 超亂交 5 90th Anniversary 巨根*5 主要限定! 性愛派對 PREMIUM 2018
  【書籤使用說明】
150
120
180
150
AV section.90 超亂交 5 90th Anniversary 巨根*5 主要限定! 性愛派對 PREMIUM 2018
健太郎(KENTARO),蒼士(SOSHI),魁斗(KAITO),將洋(MASAHIRO),卓哉(TAKUYA)
01:30:39
青年,瘦猴,野狼,美少年,型男,筋肉,直男,巨根,男女,亂交
※影片內容為高畫面呈現※
※影片內容含有男女性愛畫面※

AVが遂に第90弾!記念号はなんと…実に3年半ぶりとなるメインモデルだらけの夢の『超乱交』が帰ってきた!
健太郎、蒼士、魁斗、将洋、PG 196メイン・卓哉…デカマラ揃いの豪華メンバーが一挙集結!
男5vs女2の激イケメンヤリコン7Pが実現!
ハプニング上等!まさに性の解放区…酒池肉林で犯りまくりハメちぎる!

1. 前半… モノマネ罰ゲームにポッキーゲーム!野球拳に王様ゲーム!全員全裸になると早くも半勃ちチンコが…!整列してデカマラをぶん回しフルチンジャンプ!王様の命令が過激になると自然とガン勃起しちゃうエロマラ出現!「チンコでけーマジで!」「勃ってきちゃった!」「くそデカい!」 魁斗は生贄になり全員に責められて…!おっぱい舐めテクコンテストに羞恥のオナニー見せ合いショー!どんどんみんなビンビンになり発情MAX!
2. 後半… 次々しゃぶらせて、兜合わせで2本同時フェラ!ガン勃ちで女に群がり手マンにイラマチオも!「じゃ俺お先にいただきます!」「どうぞ∼!」「おー入ってるね!」 興奮のハイテンションで女達の上下の口をスワップしてマワしまくり!「そろそろ代わってよ!」「仕方ねーなオイ!」「あ!あっち口空いてるやんけ!」 魁斗の奥まで突きながらのスパンキングに「音ヤバい!」「ドSだな!」 並んで同時駅弁も勃発!なんと挿れて30秒も持たない超早漏暴発ハプニングからの2回発射も!「飛ぶねー!」「めっちゃ出るやん!」 蒼士、女の頭まで飛ばす豪快噴射!