型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   健壯筋肉  >>  CK ANO00006 (HD)
  【書籤使用說明】
150
120
180
150
CK ANO00006 (HD)
00:24:48
青年,野狼,美容師,直男,偷拍,情趣用品,電動棒,按摩套,潮吹
※影片內容為HD高畫面呈現※

SPYSALONノンケ屋

都内某所、そこは何も知らずに来店したノンケを喰いものにする秘密のSALON…

【第125弾】フットマッサージ編∼カルテNo.115∼謝礼欲しさにマッサージモニターでご来店!!笑顔が可愛い彼は射精後オシッコが止まらない!!
170/58/23 社会人1年生 元バレー部

モニターでやってきた彼はこの後、変態セラピストの餌食に…。

変態セラピストのいやらしい手つきに怪しがる彼。
鼠頸部を念入りにマッサージされると『ちょっと嫌ですね』と笑いながら拒否される。
それでも変態セラピストはガンガン攻めていく!!

全身脱毛している彼のチ〇コはパイパン。
睾丸マッサージをするとムクムクと大人のチ〇コに変身!!
竿をシゴくと声が漏れだし、デンマを使い刺激すると身体もピクピク震える。
お尻の穴に玩具を入れシゴき、お尻のバイブが気持ちいいのかビンビンに!!

乳首を舐めると始めは嫌がっていたのに気持ちよさに負けてされるがまま!!
今度はフェラをすると『そこはダメです!!』と言いながらも声に出ないほど気持ちよくなっていく。

変態セラピストは興奮し、彼にキスをするとヨダレ垂らし口をつぐんだまま。
自分のチ〇コを嫌がる彼に押し当て、シゴかせお互いのチ〇コをシゴキ合いゴットハンドで彼はドピュっとイってしまった。

最後、『何か出そうです!!』と大量噴射!!