型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   健壯筋肉  >>  CRUISING CR0561 (HD)
  【書籤使用說明】
180
150
240
180
CRUISING CR0561 (HD)
千暉(ちあき)
00:34:49
青年,野狼,筋肉,直男,男女,生姦
※影片內容為HD高畫面呈現※
※影片內容含有男女性愛畫面※

めっちゃイケメンめっちゃいい声の千暉くん!!ハキハキ話すノンケ体育会の雰囲気が超爽やかで、ボート部で鍛えた逆三角形の筋肉がカッコいい!!毎日オナニーするほど性欲強めで、キスを始めるとすぐビンビン!!女の子の頭を掴んでチンコを喉奥まで突っ込むSな一面も!!立ちバックで生チンコを入れると、パコパコ激しいピストン!!プリプリのお尻もめっちゃエロい!!「エッチだね笑」と笑顔で言ったり、女の子の口に指を突っ込んだり責め上手!!両腕掴んでめっちゃ激しく腰を振り、顔まで飛ばす射精でぶっかける!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。