«¬¨k   ¨¤¦â§êºt   ©ñ§¿
²{¦b¦ì¸m¡G ­º­¶  >>   ¨¤¦â§êºt  >>  ©Ê¬K·sÂA¤H
  ¡i®ÑÅҨϥλ¡©ú¡j
150
120
180
150
©Ê¬K·sÂA¤H
なみと,みきや,たくむ
01:53:27
«C¦~,½GµU,¬ü¤Ö¦~,¾Ç¥Í,¨¤¦â§êºt,±Ð«Ç,3P,ÃC®g
¡°¼v¤ù¤º®e¬°°ªµe­±§e²{¡°

¥þ½s§¹¥þストーリー¡Iエロくて¥Ì»Äっぱい©Ê¬Kの1ページ¡I®Õ«hなんかじゃ§íえきれない¹²らの©Ê½Ä°Ê¡I
つまらなく·Pじてた学®Õ¥Í¬¡が½÷き©lめる¡I¤fうるさいセンセーはセックスで黙らせる¡I

chapter.1¡yªA装の乱れは©Êの乱れ¡z
¥Í¬¡«ü¾É担当±Ð®vがチョーうるさい¡K¤fうるさいセンセーはセックスで黙らせる¡I©ñ½Ò«áの¾­û«Çは©ÊのµLªk¦a帯
chapter.2¡y¯u­±¥Øな¥Í®{会ªøのウラ°¼¡z
½Öにも¨¥えない¹²の実ºA¡C¥Í®{会ªøのùØの顔は¥Í¬¡«ü¾É担当±Ð®vの©Ê処²zª±¨ã
chapter.3¡y­·¬ö©e­û厳しすぎ¡I¡z
³W«hを¦uれない¥Í®{に対して¦æわれる¡¨©Ê¡¨«ü¾É¡C¤Ï§Üする»Øもなく§Ö楽に¬Vまってしまう¹²¡K
chapter.4¡y¤å¤Æ²½·Ç³Æって²±り¤Wがりすぎちゃうことあるよね¡z
¤å¤Æ²½の·Ç³Æってめんどいけど¡Bやっぱり楽しい¡Iサボってるって«äってたあいつはぶっ­¸んだコスプレで帰ってきて¡Kセックスも¶Q­«な«C¬Kの1ページ¡H(¯º)

¡°¥»½sにはモデルの¥Ø½uは¤Jっておりません¡C