型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   角色扮演  >>  新入社員是巨根課長的餌食
  【書籤使用說明】
120
80
150
100
新入社員是巨根課長的餌食
松岡瞬(りゅう,Ryu),龍,忠志,和也
01:35:43
青年,壯年,野狼,肥熊,上班族,角色扮演,巨根,情趣用品,電動棒
デカマラ課長の新入社員喰い!
ウブな新入社員がアナルを犯されまくる!

[Part 1]
・新入社員研修後にホテルで密会する、和也と竜。
・疲れている和也に「僕、マッサージ得意なんです!」とベットに誘い込む竜。
・「課長!前から好きでした…」マッサージのはずが、ムラムラした竜は和也
に抱きつき、キスをしてしまう。
・その後、体勢は逆転し和也のリードでSEXスタート!
・キス、フェラ、アナル舐めと、竜の体に貪り尽く和也。
・指とおもちゃで、竜のアナルを慣らし、挿入へ。
・憧れの課長とのSEXに感じまくる竜、アナルもガン堀りされて最後は大量発射!

[Part 2]
・深夜、新入社員の忠志の部屋に忍び込む和也。
・精力旺盛なデカマラ課長の和也は、忠志のアナルも犯す!
・キス、フェラ、アナル舐めと、忠志の体も貪り尽くす和也。アナルをじっくり慣らし、挿入へ。
・様々な体位でアナルをガン堀りされ、大声で感じまくる忠志。

[Part 3]
・竜と忠志の恋人同士のような甘いSEX!
・忠志のタチテクに悶えまくりの竜、アナルも犯され感じまくり!