型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   特典影片  >>  EROS PREMIUM DISC 070
  【書籤使用說明】
120
80
150
100
EROS PREMIUM DISC 070
ゆきや,桐ケ谷劍藏
00:19:10
青年,野狼,筋肉,浴室,口爆,放尿
※影片內容為高畫面呈現※

■専用特典『泥酔SEXはまだ続く…』
泥酔SEXはまだまだ終わらない!!ゆきや&ケンゾーくんの本編影終了後の様子をお届け!!
まだまだイキ足りないゆきや君!というか射精しても酔いが回って(笑)ゴーグルマンに甘えだして第二ラウンド開始!
口内射精されてまた興奮はマックス!!おチンポフェラお掃除してたらさっき射精してから全然時間たってないのにまた絶頂射精です!!(笑)
ケンゾーくんの本編撮影終了後のシャワーを覗きにいってみました!
スタッフも酔ってたので悪ノリで小便かけていい?ていってみると「ぜひ!」と意外と即オッケー(笑)
ジョボジョボー「すげーあったかい!(笑)」とご満悦!そのままフェラさせて口に精子だしちゃいました(笑)