型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   特典影片 ( 第 428 頁 )  >>  BEAST PREMIUM DISC 003 and 005
  【書籤使用說明】
100
60
120
80
BEAST PREMIUM DISC 003 and 005
加藤拓,酒井孝弘,佐々木翔
00:43:53
青年,瘦猴,野狼,美少年,型男,浴室,69式
Beast Premium Disc 003 - 加藤拓
『BACK WILD.6』発売に先駆け、PREMIUM第三弾は人気モデル加藤拓君が密室で見せた甘くそして激しいガンタチを収録!スタッフを排除した空間に、加藤君とJ君のテンションは最高潮に!あまりのエロさにスタッフも総勃ちでした(笑)お楽しみに!

Beast Premium Disc 005 - 酒井孝弘・佐々木翔
酒井孝弘君はいつも表情が控えめだが、泡風呂でイチャイチャ照れ笑いを割りと見られるし髪型や形の良い胸筋などルックス的にこの頃が一番イケていた。絡みはスタッフ化進む佐々木君が下手なのかフェラされ指を入れられる程度で勃ちも悪く、やっぱりフェラはせずに佐々木君を扱いてイカせた後はセルフ手こき。DEENカラオケをフルコーラス近く収録しなくてもいいし佐々木君のGacktビブラートはトイレに逃げ出したくなる感じ。