型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   HD高畫質 ( 第 98 頁 )  >>  ACCEED ACST248 (HD)
  【書籤使用說明】
180
150
240
180
ACCEED ACST248 (HD)
00:22:28
青年,瘦猴,美少年,陰柔,女裝,直男,初體驗
※影片內容為HD高畫面呈現※

小柄で可愛らしいホスト系少年が、女風俗に飽きて電話した先は、、、女装ヘルス!店員に「どんな感じの子をご希望ですか?}と聞かれて、「可愛い子でお願いします!」と要望。ドキドキしながら指定された個室へと向かう、ドアが開いたその先には見た目は女の子そのもので声も高く可愛らしい女装っ子が!指名料を払いさっそくプレイ開始!緊張しながらも女装とキスをして、女性ホルモンを打っているせいで膨らんだおっぱいをモミモミ♪目の前の子が性別が男であることを忘れて女の子に見えてきた、、、しかし女装子のパンツを脱がすとそこにはやっぱりあったおちんぽ!「おちんぽじゃないのよ、これはペニクリって言うのよ!」と言われ、意を決してはじめてのフェラチオ!ノンケである自分がまさか男性のちんぽをしゃぶっているとは、、、でも興奮している自分がいる♪「わたしのお尻にあなたのおちんぽを入れてちょうだい!」と言われてはじめて体験するアナルファック!もう気持ち良すぎて興奮が止まらない!女性風俗の先にある道なる領域に一歩足を踏み入れた少年はこの後、この子にハマっていくこととなる、、、。