型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   最新影片  >>  EE JUMP!!
  【書籤使用說明】
120
80
150
100
EE JUMP!!
トモヤ,まもる,さとし,あきら,さとし
01:14:02
青年,瘦猴,美少年,69式
※影片內容為高畫面呈現※
※影片內容為VHS轉DVD格式※

出会って恋してHして! 必見トモヤ君待望の第2弾! 前回の主演作『初めての恋物語り』はメチャ売れ! 秋の恋はとっても無防備! トモヤ君×まもる君 さとし君×あきら君 さとし君×マル秘 トモヤ君の魅力をタップリ 可愛い子を大放出! 必見トモヤ君の魅力たっぷり第2弾! トモヤ君ってほんとHが楽しくて仕方がないって感じ!? ちょっと触っただけで2人ともあそこが固くなって・・・ まもる君に股がってイッちゃったトモヤ君。 フィニッシュはまもる君のお腹にたっぷりのミルク! H大好き!僕たちいっぱいイッちゃった! さとし君×マル秘 可愛い子たちがちょっと淫乱になってからみ合う。 さとし君×あきら君 【特別収録】 トモヤ君とまもる君街中デート! 秘蔵っ子登場! 本人との契約上、パッケージで顔出しできませんが、本編ではバッチシ顔見れマス! 可愛い子を大放出!