型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   系列影片  >>  幹上直男的性愛日記 ( 第 2 頁 )  >>  幹上直男的性愛日記 第3卷
  【書籤使用說明】
100
60
120
80
幹上直男的性愛日記 第3卷
01:57:55
青年,瘦猴,陽光,筋肉,運動員,顏射,口爆,深喉嚨,情趣用品,電動棒,直男
こんなに食べちゃいました!

ノンケ体育大生を食べ放題!
ノンケ好きのケンケ好きによるノンケ好きの為の作品です。

ゴーグル兄貴がノンケ体育大生を食べまくり!

1月○日
ビビリのスジ筋君だけど感度良好。
男に目覚めたかと思うほど穴が感じるみたいなのでぶち込んでやった。

1月△日 かわいい! 見た瞬間勃起するくらいタイプだったんで、舐めてやると意外に感じまくって…! 1月○日
顔に似合わず身体が筋肉系!
でもアナルは痛がり出来ず…ムカついたので自己顔射させてやった!

1月□日
純情そうな筋肉君がいたので家に誘ってみた。
言うことを聞くので生で掘って何回も寸止めしてやった。

1月○日
新年そうそうあの色黒サッカー君から電話が…
ガンガン掘ってやったら2発もイッた。

ノンケってうめぇっ!