型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   系列影片  >>  Future Boy ( 第 5 頁 )  >>  FutureBoy TB1005557 (HD)
  【書籤使用說明】
180
150
240
180
FutureBoy TB1005557 (HD)
00:19:21
青年,野狼,美少年,浴室,浣腸,生姦
※影片內容為HD高畫面呈現※

2016年度売り上げ堂々NO1を記録した現役体育部員のイケメン学生が1年ぶりの登場!お客様の声にお答えして出演交渉しちゃいました!相変わらずイケメンで可愛くて愛嬌ある笑顔がたまらなく可愛いすぎます!前半はインタビュー〜浣腸シーン、さらにシャワールームにてセルフシャワ浣に初チャレンジ!ノズルごとケツに突っ込み大量の水が入りきったところで『出ちゃう!出る!出る!』と大量の水がケツから噴射する!さらにスタッフに突っ込んでもらい数回シャワ浣腸しちゃいます!そしてアナルに指が次々と挿入され。。。。STAFF推薦作品!