型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   系列影片  >>  Future Boy ( 第 4 頁 )  >>  FutureBoy YC1005574 (HD)
  【書籤使用說明】
180
150
240
180
FutureBoy YC1005574 (HD)
00:18:34
青年,瘦猴,美少年,初體驗
※影片內容為HD高畫面呈現※

プレミアムモデル第48弾!!弟にしたいNO.1!! 包茎好きは必見☆激カワ少年がチンコの皮から溢れるザーメンを初披露!!まさか脱いでくれるとは…スタッフ絶賛の可愛さ☆こんな弟にイタズラしたかった!?笑 インタビュー前に「今日も脱ぐんですか…!?」と恥ずかしそうに聞いてくる彼…ちょっとだけ脱ぐよ!?と、スタッフが言うと「どうしようかな…実はチンチンの皮が剥けてないんです…」と顔を赤くしながら恥ずかしそうに言う彼…可愛すぎます☆そんな彼をスタッフが責めまくっちゃいました☆インタビュー、身体チェックと順調に進み初の男責めへ…スタッフが身体を触り始めると勃起しても剥けないチンコは皮からはみ出しそうなほどパンパンに…さらにガチのフェラ交渉!!スタッフがジックリ舐めまくると感じまくる場面も…最後はチンコの皮にため込むように発射し、手を離すと皮からザーメンがドロリ…エロすぎます☆スタッフ一押し!!必見です☆